fc2ブログ
04月≪ 2013年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?





このトラックバックテーマ私をドン底のドン底に貶めようとしてるんちゃうか!!!;;

というわけでカラオケ行ってきました。周りのノリが良いとモチベーションあがりますね。つい熱唱モードで歌ってしまいました。身体がやたら熱かった!
以前お話したかと思いますが、カラオケに行き始めた頃は唾液の量が少ないのか喉に負担をかける歌い方をしていたのか一曲も持たなかったんです。すぐに声が枯れてしまって、でも無理をして歌っていたら次の日地声がらっがら...なんて事はまれではありませんでした。その時は明るい気持ちよりは疲労感や敗北感が勝っていました。それでも周りが遊ぶ=カラオケという子が多かったので強制的に連れていかれ歌わされていたのですが回を重ねるごとにその日歌える曲数が増え、次第にがらがら声になるのもなくなりました。本格的に楽しさを実感した私は自主的に毎日のようにカラオケに通い歌いまくりました。そのうちに音域がかなり広がりましたし、思ったように声を出せるようになりました。今ではカラオケは私にとっての聖地になっています。カラオケボックスに入ると心臓の高鳴りが激しくなって興奮してしまうくらい歌うことがすき。
何が言いたいかって、上手い下手関係なく楽しいという気持ちを実感し続ける事が大切だということ。技術って後からついてくるものだと思うんですよ。楽しい気持ちが続けば持続に繋がるわけですし、そういったものは大事にするべきだなって歌っている時感じます。勿論、それは歌だけではなく全てに通ずる事です。絵だって何だってそう。こういう気持ちを忘れずに持っていたいです。

誕生日のお祝いリプについてですがお祝いして下さった方々に対し、リプを返さないのは礼儀として失礼かなと思い、今更ながら返信させていただきました。改めまして、お祝いしてくださった皆様有難うございました。

ここからは私の独り言。見たい人だけどうぞ。気が済んだら消します。


なんというかショックがあまりにも大きいと断食軽いですな。全然、本当に全くお腹が減らない。でも何も食べないと流石にやばいと思って頑張って口を開けてパンとか食べるのですが美味しいとか不味いとか食べ物に関する情報が一切頭に入ってこなくて、機械的に口を上下に動かしている事しか実感出来ない。いつもこれでもかというくらい気になる事もどうでもよくなってきて、着々と人間の道から踏み外れています。
いつまでも過ぎた事をぐじぐじと引きずってもしょうがないんですけどね...そうは思っていても身体が言う事を聞いてくれないのは、もしかしたら今からでも結果が変わるかもしれないとか今更幸福が降ってくるかもしれないとか確信のない希望を持っているからなのかなぁ。未だに事実を飲み込めないでいるのかもなぁ。まさかここまで自分自身に影響が出るとは思ってなかったので自分に驚いています。一個の不運だったらまだ良かったんですけど年をまたいでから気分が急下降するような出来事ばかりで、べこべこにされた空き缶みたいな状態です。
不幸が不幸を呼ぶとはこういうことなのだろうか・・・。うぬぬ。でも言霊や気持ちによって悪いものは寄ってくるそうですし、そう、笑う角には福来るですよ。とりあえず笑えば幸福が舞い降りるかもしれない!縞パンを履いた美少女が私の目の前に現れるかもしれない!巨乳の谷間に挟まれて鼻血どぴゅー!とか起こるかもしれない!ましてや起きたら女の子になってるかもしれない!!!だったら笑おうじゃないか!!!わーはっはっは!!!
と頑張って思いながら生きてます。そろそろ現実になっても良い頃じゃないですか白いおひげを生やしたサンタさ・・・じゃなくて神様。

Close↑

スポンサーサイト




カテゴリ : 【日常
| top↑

沼の底の底。





悪い事続きなのでそろそろ幸福振ってきてもええんちゃうかと思っていたのですが更に更にと不運が起きて立ち直れません。今回ばかりは暫くドン底に落ちたままでしょう。
あーやっぱり報われない思いとかあるもんだなー。私の人生の道のりというのはかなり複雑らしいですわ。
二の舞という言葉はよく口にするかと思いますが正に今それなんですよ。成長しているようでしてなくて、同じ場所をループしているような感覚。また同じ失敗をした!というのは思っていた以上に精神的ダメージが大きいです。

ってここで無駄に吐いても仕方のない事なのは分かっているつもりなんですけどねぇ・・・

となりの怪物くんでも言ってたように人って平等に幸福と不幸が与えられているらしいんですよね。だから例えば今が不幸でも頑張ればその先は幸福パラダイスなんだよ!みたいな。少し前までは私もそう思って先をみつめていたものですが流石にここまでくるとお先が真っ暗です。
ぬふー、元々ネガティヴ気質だからもっとネガティヴになって終いには溶け切ったアイスみたいになってそうですじゃ。神様はとても重い試練を与えてくれやがったものだ。

というわけであっという間に5月ですよそこの綺麗なおねいさん。
今日は夜から友人とカラオケパーティみたいなのでとりあえず歌いまくって憂鬱な気分から脱したいです。
それにしても本当私が外に出る時は大雨だな;;


カテゴリ : 【日常
| top↑


| ホーム |
プロフィール

萌衣。

Author:萌衣。
練乳をこよなく愛す漫画家志望の端くれ。イラスト・漫画のお仕事募集中です。